FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

■鹿児島の不動産は矢野不動産コンサルティングへ■

霧島市を中心とした鹿児島の不動産に関する疑問に誠実にお答えするコンサルティングブログ!

プロフィール

矢野不動産コンサルティング株式会社

Author:矢野不動産コンサルティング株式会社
ようこそ、お越しくださいました。
不動産に関する“?”を解決します。
不動産に関する疑問に誠実にお答えする『矢野不動産コンサルティング』のHPはこちらから⇒矢野不動産コンサルティングHP



ブログランキングへ参加中です。
納得のいく解決方法が見つかりましたら、カチッと押してくださいませ。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
08
Category : YANO
敷金・礼金なし という賃貸物件情報が良く目に付きますが?という相談。
もちろん嘘・詐欺ではございません。部屋を借りる際の初期投資を抑えたいというのは 借り手にとっては好都合ですよね。
空室がずっと続くようであれば 入居してもらったほうが借入れの返済もあるし・・・とオーナー・不動産業者の
考えから始まったんですけど、
ここで気を付けなければいけない事
退去時の精算について。 各物件さまざまですが クロス・襖・タタミ・クリーニング等 契約書をきちっと確認し調印しなければ 何年後かの退去の時トラブルになりかねないって事になりますね。現実問題 退去時に莫大な費用を請求された例もあります。
不動産業者の選定も大事な要素のひとつですね。

お笑い芸人の台詞にもあります。

気を付けなはれや!!