FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

■鹿児島の不動産は矢野不動産コンサルティングへ■

霧島市を中心とした鹿児島の不動産に関する疑問に誠実にお答えするコンサルティングブログ!

プロフィール

矢野不動産コンサルティング株式会社

Author:矢野不動産コンサルティング株式会社
ようこそ、お越しくださいました。
不動産に関する“?”を解決します。
不動産に関する疑問に誠実にお答えする『矢野不動産コンサルティング』のHPはこちらから⇒矢野不動産コンサルティングHP



ブログランキングへ参加中です。
納得のいく解決方法が見つかりましたら、カチッと押してくださいませ。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
23
Category : SAKAGUCHI
2ae9082384d032860832e687aa4ee529.jpg
6分でわかる金持ち父さん貧乏父さん

この考え方、個人的に賛成です。

例えば、あの『1ヶ月10000円生活』・・・毎日無くなっていくお金を計算するよりは、わらしべ長者のように、いかにして賢く有効に増やしていくかを考える方が断然、面白い♪と、思うんです。


不動産コンサルティングもこの考え方です。
残念ながら、ラクな儲け話はございませんが、お客様にご納得いただけるプランを誠意をもってご提案させていただきます。

どうやら、日本人はお金を悪!と捉えてる方が多いようです。

確かに、使い方を間違えると悪にもなりえるのでしょうが、そんな人はすぐにお金に嫌われちゃいます。

この金持ち父さんの脳みそで、人生を有意義に過ごしてみませんか?

お問い合わせは、お気軽に。

0995-55-5545
yano_real_estate_one@drive.ocn.ne.jp
矢野不動産コンサルティング㈱HP

スポンサーサイト



2015.05
01
Category : SAKAGUCHI
月末、夜のミーティング?

最高に美味しいお肉とお酒。

牛ロースの握り!最高ですよ(#^.^#)

“焼肉りょうま”にて。

2次会はお決まりの“RRR”(アール)。

お酒の勉強になります。

お酒はめちゃくちゃ弱いんですけど、『SUPER NIKKA!復刻版』、最高に美味しかった。

で、お酒をいただきながら、お気に入りの服を選ぶ。

たまらなくかわいいTシャツ!

夏!来い!という感じ。

2.jpg
1.jpg
2013.01
13
Category : SAKAGUCHI
いぶすき菜の花マラソン

弊社、社長、そしてスタッフ、本日、この悪天候の中、自分の限界に挑戦中!

ファイト~~~~~~~~♪
2012.12
15
Category : SAKAGUCHI
うちのわさびは、ソファの上に上着を脱いだり、バッグを置こうものなら、それ目掛けて潜り込み、爆睡します。
下の映像は寝てしまう前に、撮りました。
[広告] VPS

wasabi1.jpg
我が家のにくたらかわいい猫のわさびです。
彼女に初めて会ったのは、2年前の冬。
里親ボランティアでのイベントでした。
そこへ訪れたのは、元々、大の動物好きである娘が、ペットショップではなく、この場所から引き取りたいと言い出したのがきっかけです。
彼らは、何らかの理由でひとりぼっちになってしまいました。
それをボランティアの方々が、優しく根気強くお世話をしたお陰で、失いかけた愛情を取り戻すことができたのです。
それでも、中には、まだまだ見知らぬ人には怯えた様子を見せる子等もいました。
その中で、私と娘の目を釘付けにしたのが、彼女です。
白くてふわふわの小さい彼女は、瞳が透き通るような緑色をしていました。
私たちから、ずっとその目を離そうとしなかったので、余程、気に入られたのだと思い、彼女を引き取ることに決めました(その後、猫の習性を勉強していくうちに、それはどうやら勘違いだとわかりましたが^^;)。
私たちは、帰りの車の中で、彼女の名前を悩みに悩みました。
とことん考えた末に、緑色の瞳で、ツンとすましていたので、“わさび”と名付けました。
当初、娘の友人の間では不評でしたが、今やそれ以外考えられないほど、しっくりときています。≪ホントに彼女は気ままで、ツンとしてますから^^;≫
我が家には、犬(POOHといいます)もいるのですが、正直なところ、わさびがやってきて、最初の1週間は、猫を飼う自信がありませんでした。
POOHの時もそうでしたが、生き物と心を通わすのは、やはり並大抵のことではありませんね。
しかし、今では、犬のPOOHも猫のわさびも、我が家にとって大切な家族です。
たぶん、しあわせでいてくれると思います。

・・・と、思いたいです。

それでは、これからも・・・
ひとりぼっちじゃなくなった、わさびの幸運を、もっともっと大きくしてあげられますように。
新しい家族(わさび)に、未だにちょっと慣れずにいるPOOHがもっともっと楽しくいられますように。

2012.11
28
Category : SAKAGUCHI
1354008692716.jpg
東京名物「ごまたまご」

先日、東京からのお客様よりいただいた「ごまたまご」。
この方、東京にお住まいの元“舞妓さん”。
そのお顔は、まるでホワイトチョコのごまたまごのようにつるんと白く艶やかでした。
今回は、素敵な夢を抱えて、この鹿児島へ一時帰郷されました。

その夢のお話は、次の機会に・・・^^